寒さに負けない!

この頃急に寒くなってきて、身体が硬くなってストレッチをする毎日です。
カフェが大好きなので、この頃は寒さに打ち勝つためにホットのカフェラテばかり飲んでいます。

カフェラテといえば、、そう!僕の中ではやはりドトールが1番好きです!!

学生の頃から勉強や打ち合わせ、そして一人でボーっとする場所としてとても適していて、ドトールには本当にいつもお世話になっています。

この頃は少しマイルドな豆乳ラテにハマっています(^^)

なんか店員みたな事言ってしまいますが、皆様も是非ドトールに行ってゆったりとカフェを飲んで身体をあたためくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です