Sous le Ciel de Paris 滋賀公演、無事終演いたしました!!

2020年9月6日(日)に、木之本スティックホールで行われた《Sous le Ciel de Paris~パリの空の下で~滋賀公演》は無事に終演いたしました。
このコロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客さまに起こしいただきとっても嬉しかったです。

滋賀は初でしたが、写真などでしか見たことない琵琶湖は想像以上に美しく、自然の宝箱の中を見たかのようでした。長浜の街並みも昔の建物が建ち並び、パリの街並みにも似ているなと感じました。


木之本スティックホールはJR北陸本線木ノ本駅から直ぐのところにあり、席数300で舞台も広く、響きもとても気持ちいい歌いやすいホールでした。

館長さんを始め、スタッフの皆様がとても温かく迎え入れてくださり、リハーサル、本番と本当にお世話になりました。

来年の夏こそ今回出演することができなかったピアノの川浪真利恵さんを含めグループ5人全員でコンサートができたらと思います!

これからも5人グループ《Sous le Ciel de Paris〜パリの空の下で〜》をどうぞよろしくお願いいたします😊

Sous le Ciel du Paris パリの空の下で

声楽(ソプラノ・テノール)2名とピアノ3名からなる” Sous le Ciel du Paris “のメンバーは、世界中から学生・研究者・芸術家が集まるパリの学生寮「パリ国際大学都市」で出逢い、生活を共にし、音楽を学んできた仲間たちで構成されています。

メンバー:
近野桂介(Ten)
坂田奈緒子(Sop)
根本みずき(Pf)
横田麻友子(Pf)
川浪真利恵(Pf)

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/05souslecieldeparis/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です