テノールリサイタル終演いたしました!

ご報告が大変遅くなりましたが、2021年1月17年(日)に開催されました【近野桂介テノールリサイタル】は、無事に終演いたしました。

(リサイタルのチラシ)

今回は1月頭に緊急事態宣言が発令され、リサイタルを開催するかしないかを一週間前まで悩んでいました。。。

しかし、伴奏者の根本さんを始め、たくさんの方々から「是非開催を!」という熱いお言葉をたくさんいただき、僕自身も「よし!やるぞ!」と強く決心することができ、無事に開催することができました。

今回のプログラムは、日本歌曲フランス歌曲ドイツ歌曲そしてオペラアリア、アンコールにはオペレッタなど幅広く選曲いたしました。

またソロリサイタルが開催できるように日々精進したいと思います。

そして、ありがたいことに4月19日には築地市場駅徒歩3分程にあるブルームードにてコンサート、6月には4つのコンサートがございます。

また詳細は公式ホームページとSNSにてお知らせさせていただけたらと思います。

近野桂介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です